女神の福音~心流紀行

縁あって訪れた女神の社にまつわるetc...

ご挨拶…準備中ですが

【お知らせ】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています!

今週のお題「苦手だったもの」

 

準備が整うまでの間に少し…

新参者です

齢50を過ぎて色々なことに

挑戦していきます(笑)

その一つがこのblogになります。

そして…苦手だったもの

ルールを決めて投稿すること

例えば…毎日時間を決めて投稿!

 これは…いまでは

 時間設定できるようになったので

 可能かもしれません(苦笑)

 

そして

blogを素敵に書き上げること…

これまでテーマなどなく

始めていたのですが…今回は

タイトルをきちんと決めて

そこの基づいて投稿すると決めました。

 

で、このblog

小生的に時間が無いのに

そして準備が

まだにもかかわらず

開設したのは…

 

人生の

魂の伴侶が

この世に生を受けた日だからです。

【投稿日の今日ではなく昨日です】

 

いわゆる小生にとっての女神様

聖母様…かな

 

ということでタイトルに関係なく

ご挨拶がてら…初投稿です

 

以降は不定期投稿になります。

神社仏閣を訪れた際の情報

感じた心模様

周辺情報などなど

カテゴリー分けて出していきます。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

500文字以下投稿目指します(笑)

そして…扱えるようになってから

有料へと移っていきます(爆)

無料もこなせないのに…ね