女神の福音~心流紀行

縁あって訪れた女神の社にまつわるetc...

【雑記】宴に感謝

【お知らせ】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています!

『情報』摘みの心流紀行

誕生日というものが存在する

その誕生日を誰かに伝える

そういうことの縁はほぼなく…

まぁ名実ともに爺ゆえにですが

 

そんな中で

ふと 飲み会に誘われます

主役は他の方のはずなのですが

何となく 祝っていただきました

 

ありがたいことです 笑

 

縁というのは不思議なもので

この日を前後して

様々な縁が動き出しています

 

様々な占い話の中で

年の切り替わりというモノを目にします

今年は2024年ですが

年の運気を観る時は

自分の生まれ日を起点に

陰陽を観るモノもあるようです 笑

単純に小生の場合は

5/27までが2023年の運勢

5/28からが2024年の運勢

という感じのようですね 笑

とはいえ

このほぼ6か月は

前年の運気を引きずっている

…というわけではなく

 

興味がある方がいれば続きを…

単純に小生の今年を占うだけですが

 

簡単なところでは 数秘術でしょうか

今年の運勢をみるには

誕生日とその年です

 

小生の場合は

2024年5月28日でみる と

この数字を全部足し込むと 23と

一桁にするので 5が小生の個人年運と

 

5 変化《成長》
刺激的で不安定な年

大きな決断は特に慎重に

変化に抵抗せずに

うまく波に乗るのがポイントです

となります

 

これまでの時間も確認するなら

2023/5/28なので 22

数秘術にはぞろ目には意味があります

5/27までの運気は 4

 

4 安定《雑草取り》

堅実、現状維持の年

基礎固めに徹し

木が大地にしっかりと

根を張るように

実力を養っておきましょう

 

とそういう時間…そういう時間に

なっていたかな?と思います

様々なことで 様々な学び直しがあり

その時間の糧がいまをつくっています

 

で  加えて

22 大波乱

大変な年になりそう

大幸運を掴めるかは

あなた次第です という年だったようです

かどうかは自分次第

色々な種まきをした5/27までの時間

動き出す決断をしたのは2年前

3の年

 

3 創造《芽出し》

芽は出るが一進一退という年

1から2の流れを見極め

今後について見直すタイミングです

 

特に意識をしていたわけではなく

流れのままにですが

そういう動きを知っていたことに

そういう縁をいただいていたことに

感謝しかありませんね 笑

 

新しく始まった歳が

笑顔と幸が多い日々になりますように

 

と 気になる方は 数秘術

色々な方が紹介しています

ご自身にあった数秘術を探してみるのも

 

 

☆★☆ご来訪いただいた皆様に☆★☆

最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございます。

感謝しております。

踊った文字たちも喜んでいると思います。

ちなみですが…

読者が増えると小生が喜びます。

意見情報をいただけますと

小生が成長できます。

よろしくお願いします。

女神の福音~心流紀行 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村