女神の福音~心流紀行

縁あって訪れた女神の社にまつわるetc...

ルール変わっていたってよ

【お知らせ】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています!

○○部活やめるってよ風に…

ひとつ設定をすると、見落としがあったことに気が付きます。

心流紀行を除いては500文字記事になるように頑張っています。

小生の語彙力向上と短文で伝える技術力向上のためです。

前回の雑話『ステマ規制って』で上げた通り規制への対応はブログをするうえで必須なので取り組んでいます。きちんとできていることを期待しています。実際、小生ができていると思ってもルールの法で不備となれば…それはできていないことです。

今回はこちら!

staff.hatenablog.com

小生的にはこの改正の後に「hatena」に参加しているので、設定ができていなかった部分になると考えられます。しっかりと約束事を端から端まで読まないとだめですね。騙されちゃうオジサン系です(苦笑)

blog.hatenablog.com

これに従って、連絡先関係の整備をしていきます。

ブログの設定をガチャガチャいじるので雑話でUPしてみました。

まだ未設定の方がいればきちんとしておかないとだめですよ…

ステマ規制がR5年10月1日からですので…当然整備されていけないものもそれまでしておかないといけません。ということで挑戦を…

 

 

☆★☆最後までお付き合いいただきました皆様に☆★☆

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。

感謝しております。踊った文字たちも喜んでいると思います。

読者が増えると小生が喜びます。

意見情報をいただけますと小生が成長できます。よろしくお願いします。

女神の福音~心流紀行 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村