女神の福音~心流紀行

縁あって訪れた女神の社にまつわるetc...

【雑記】六龍の日

【お知らせ】当ブログではアフィリエイト広告を利用しています!

朝起きたら そんな日という話を耳に

六龍… 辨財天さんに関わる龍の話と

って 六龍が初耳だったので調べてみた 笑

『情報』摘みの心流紀行

調べてみたら…いきなり占いのHPに…

折角なので 『六龍法占い』と

この占いを推奨するというわけではなく

こういう袖触れ合う縁というのは

好きなだけなのですが…

まぁ 旅blogが進まない現実逃避ですね

 

こちらで確認すると

※注意がある場合はこのりんっくは削除します

いきなりの部分が

小生の人生とリンクしていて

ちょっぴり驚いていますすが 不思議です

何処の部分かは まぁ秘密に 苦笑

 

それはそれとして

2024年7月13日 暦の上では

今日からは吉日が並ぶとか…

入り口にあたる今日は 虎の日です

毘沙門さんに参拝とか… 玄関掃除とか

開運行動で紹介されていたりします 笑

その中に 混ざって出たのが六龍…

さて

ゲームの攻略ページが一杯と…

 

驚くほど 六龍の日がわからない 苦笑

まぁ ひとつ 縁が結ばれたからよいかな

誰か知っていたら教えてくださいね

まぁ とにもかくにも

本日は毘沙門天さん参拝が

金運上昇行動に繋がるとか 笑

 

☆★☆ご来訪いただいた皆様に☆★☆

最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございます。

感謝しております。

踊った文字たちも喜んでいると思います。

ちなみですが…

読者が増えると小生が喜びます。

意見情報をいただけますと

小生が成長できます。

よろしくお願いします。

女神の福音~心流紀行 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村